--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-17(Thu)

ザヒューマン 熊本 高木ブーさんが救急搬送されていた

新聞やテレビでも報じられていましたが、ザ・ドリフターズの高木ブーさんが
5月上旬に都内の病院に救急搬送されていたことが分かったそうです。
都内の自宅で気分が悪くなり、また持病の膝痛も悪化したことから自ら救急車
を読んで病院に搬送されたそうです。大事には至らず、翌日には退院し、自宅で
静養しているそうです。
大事に至らなかったということで、本当によかったと思います。
体調には十分に気をつけていただきたいですね。


しかし異業種交流会 中国に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
リフォームのサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 貝塚で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
リーダーズアイ 雑誌取材の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。