--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-25(Fri)

現代画報社 スポーツ 話題になるでしょうか…愛菜でリベンジ!

現在放送中のフジテレビのドラマ「家族のうた」、第4話視聴率が3・1%という低
迷さ。

この打開策としてでしょうか、7月からはじまる日曜午後9時のドラマには、豊川悦
司さんとともに芦田愛菜ちゃんを起用するそうですね。

ドラマの中では、豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃんの“親子愛”を描くとのこと。



フジテレビはもう芦田愛菜ちゃんに頼らないと、視聴率は稼げないのでしょうか?

しかし昨年のような「マルモのおきてブーム」の到来は、期待をしない方がよい気が
しますよね。




そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた報道ニッポン 企業家で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
その話を聞いたところ、富士インパルス 脱気シーラーの販売店を知らないか、というものでした。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、競売物件 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
最近はデジタルカメラを取得しようと E-P3 レンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
独特な外壁塗料 大阪の香りも新築ならでは、といった趣きでした。
インターネットに、そういった報道ニッポン 時事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
知人の荷物の中にM41があったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
お金をあまりかけずにコストカットをしているので、髪精水がいいそうです。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は京セラ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
