--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-30(Wed)

現代画報社 ゲーム 中川投手、戦力外通告!

中日ドラゴンズの中川裕貴さん本人や、ご家族、関係者の方には悲しいニュースが入ってきました。なんでも、中日ドラゴンズは中川さんに「戦力外通告」をしたそうです。戦力外なんて、失礼な通告だわっ!プロスポーツの世界は、本当にシビアだわと思うのがこういうのを聞くときですよね。家族の方なんて、これからどう食べていこうかって悩んじゃいそう。こういうことを聞くと、現在活躍中のプロ野球選手も第2の人生を考えさせられるのではないでしょうか。

彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでアロママッサージ 大阪で場所を確認しました。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、現代画報社 対談で紹介される企業は目を見張るものがあります。
友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
