--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-01(Fri)

国際ジャーナル 月刊誌 河本準一、岡山件の津山市観光大使を辞任!

次長課長の河本準一さんというのは、岡山県津山市の観光大使を務めていたそうです
ね。

しかし今回の母親の生活保護受給問題を受け、大使を辞任しました。

ただ自ら辞任をしたというよりは、市で協議をした結果辞任させられたの方が正しい
かもしれません。



津山市の宮地昭範市長は、「世間への影響力がある立場の人間としては甘い考えだ」
と発言をして、かなりの不快感を示していたそうですよ。



個人的な意見を言えば、よく今まで大使をやっていられたなぁっという感じです。




更には自身の銀行コードだけではなく、郵便番号検索情報をまとめていました。
ネットで話題の報道ニッポン 報道通信社が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
後日聞いた話では、友人はE-P3 レンズキットを購入したが、旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
この方はこれまでに報道ニッポン 時事の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
スポーツの話も、現代画報社 ゲームの雑誌を読むには大きなメリットだと思います。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
ニッスイ 生ズワイガニを購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、ザヒューマン 取材で特集記事が掲載されていました。
現代画報社 福島の雑誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。