--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-11(Mon)

報道ニッポン 工務店 震災後のオール電化住宅、5万戸も減少

東日本大震災後のオール電化住宅、そして創エネ、蓄エネ機器機器の市場動向を富士
経済が調査しました。

その調査によりますと、オール電化住宅市場は2011年度に58.4万戸が見込ま
れていたそうですが、実際には50.1万戸まで落ち込む見通しだそう。

また、2010年と比較すると5万戸以上の減少が見込まれるとのこと。

その一方で太陽光発電や家庭用燃料電池、蓄電池など、創エネ、蓄エネ機器について
は軒並み急増傾向にある。

これは、震災後の電力不足の影響がもろに出てしまったというところでしょうね。


そして水まわり以外にもパッキン交換などの情報も話題になっているらしく、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
また先輩は、報道通信社 動画を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
友人がDMC-GF3X-Pを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
その報道通信社 いい店の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
検索をかけた際に出るリンクにはサイト制作 大阪に関する情報もよく掲載されているようで、それを利用する企業も増えてきているそうです。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るトップフォーラム 取材電話です。
友人は、国際ジャーナル メディアを読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
旅行先からの手紙以外にも、PENTAX Qダブルレンズキットで撮った写真も届いていました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!

パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
