--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-18(Mon)

リーダーズアイ いい店 足立区の小学校で高い放射線量を検出!

東京都足立区にある区立東渕江小学校敷地内で、毎時3.99マイクロシーベルトの
高い放射線量を検出。

同じ場所の地上50センチでは0.41マイクロシーベルト、1メートルでは0.2
4マイクロシーベルト。

局所的な汚染と判断し、児童が近寄れないよう措置を取って、今後、周囲の土を削る
などの除染作業をおこなうそう。



しかし、いくら局地的な汚染とはいえ計画的避難区域に指定されている、年間20ミ
リシーベルトを超える放射線量は問題ではないでしょうか。


気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
更に反射性の黒系統と透過性のある紫系統の二色をブレンドして、深みのあるパープルブラックになっているイルミネートも瞳を大きく見せる事が出来そうだと話しておりました。
外観が気に入ったのは大阪の住宅だったそうで、購入後、屋根塗装 大阪で塗装をしたそうです。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでいい競売物件 大阪の場所を知らないか、というものでした。
そこには人気のあるザヒューマン 派遣の雑誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
どうやら先輩がボーナスで念願のX100を購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
事もあり、現在も時間があれば鑑賞をしているようです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は格安ネイル 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗原恵の入浴盗撮動画がネットで大反響中!!

栗原恵 入浴 動画が2ちゃんでアクセスが大集中!!映像が配信が切れ次第終了!次期芸能界入りの呼び声が高い栗原恵が入浴の動画スクープがカップ戦前にして問題に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
