--------(--)


2012-06-20(Wed)

国際通信社 社長 小児医療センターが完成

京都府立医大病院の新外来病棟に、がんや免疫疾患など子供の難病を診療科の垣根を越えて
治療する「小児医療センター」が完成したそうです。
センターは新外来棟の4、5階に設けられていて、別々だった「こども病院」と小児科を
統合したということです。
そして、付き添いの親が止まれる宿泊室を5部屋、子供たちが遊べるプレイエリアを増設
して家族同士が談笑できるファミリールームも作ったそうです。
大変な病気と闘う子供たちですが、やはり遊びたいという気持ちはどの子も同じですね。
つらい検査に耐えている子供たちが思う存分遊んで、楽しい時間が過ごせるような場が
あればありがたいですね。


その時に、短期間で集中してマッサージに取り組める事と、激安 マッサージ 大阪がよいということで、とても楽しかったという話を友人にしました。
知人のこの能力は会社内でも重宝されているそうで、今では技術主任を任されているのだそうです。
今年中に一度報道通信社 報道ニッポン取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
確かアロマは、彼女がいつも利用している激安 マッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
次にダイキン オール電化に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
スピードネイル 大阪にも使用されている素材で、更に進化させた素材を取り入れてネイルを行っているので、潤いを感じれそうだと話していました。
しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
