--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-23(Sat)

現代画報社 福島 禁酒令が解禁

テレビや新聞でも大きく報道されたのが飲酒がらみの不祥事です。
この件で福岡市長が、全職員に1か月間自宅外での飲酒を禁じた「禁酒令」の件が
大きく報道されていました。
そして6月21日にこの禁酒令が解禁されたということも大きく報道されていました。
全職員に市役所周辺の飲食店で酒を飲むようにと勧める内容のメールを送っていたことも
明らかになったそうです。
この禁酒令が出ている間、周辺の飲食店などでは客足が減ったとテレビ番組のインタビューで
答えていました。
これからまた、活気ある飲食店になっていくのだと思います。


お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された京セラ 太陽光発電の資料がとてもわかりやすかったそうです。
とはいえ彼は基本的に買おうと思ったものはある程度の定評のあるものにこだわっているそうで、周りからの評判を聞いて安全であると確認してからエコキュート 大阪を家に導入するそうでうす。
最近はデジタルカメラを取得しようと E-P3 レンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
友人の荷物の中にX100があったので何が写っているのか尋ねると、ヨーロッパ旅行の写真が写っているのを見せてくれました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、現代画報社 スポーツで紹介される企業などを少しずつ勉強をしているという事も話していました。
水道工事の職人は、一生懸命で、修理の時にも一生懸命に励んでおりました。
国際通信社 猫から出版されているトップフォーラム 21を読みました。これからの日本を支える企業経営者がたくさん紹介されていました。
特に太陽光発電には力を入れているようで、雑誌で紹介されているようなLED ランタンを日頃から使用するようにしたりしているそうです。
その報道通信社 評判の月刊誌で知り合いの経営者が紹介されており、便利だと感じました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、国際通信社グループの雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
