--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-29(Fri)

ザヒューマン 雑誌 100円商店街が過去最多の人出

滋賀県大津中心部の8商店街で、170店舗が100円の商品を売る「100円商店街」
が開催されたそうです。
今回で3回目の100円商店街。過去最多の3万4000人もの人出でにぎわったと
いうことです。
普段は静かな商店街だということが新聞に書かれていました。
普段から活気があるということではないことに寂しさを感じます。
今、スーパーやショッピングモールなど、確かに便利なものが増えてきていますが、
商店街ならではの人情や笑顔、そしてふれあいというのも大切ではないかと思います。


そこで見つけた書き込みにパナソニック オール電化について知人がコメントしていました。
友人の会社が、現代画報社 ビジネスに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
自身で勉強したという外壁塗装 八尾でも実際に 使用されている用語や状況を分かり易く説明してくれました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると現代画報社 月刊で話題です。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
テレビCMでもよく目にするハウジングの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 施行店で完備している新築物件として有名なのだそうです。
親友が、E-P3 レンズキットをとても気に入っていたそうで、撮影を楽しんでいるようで、旅行でもたくさん撮影したとの事でした。
健康で快適に過ごしたいという要望は知人の方から提案したのだそうです。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた報道ニッポン 特集で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
