--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-05(Thu)

ザヒューマン 熊本 電力の全量買い取り制度がスタートですが

太陽光や風力などの自然のエネルギーを使って発電をした電気ですが、明日からいよ
いよ電力会社が買い取りをはじめますね。

1キロワット時当たりの購入価格は、太陽光42円、風力23.1円、地熱27.3円と設
定。

買い取り制度はとてもいいことだとは思いますが、少々買い取り価格が高する気がし
ます。

そしてこの価格で10年はいくと決めてしまったことにも、不安を感じます。

とりあえずは、この買い取り制度の悪用がないことを祈るばかりです。


特集を出版する現代画報社 地域に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
友人は最近LS-Q4.0TL/R5などの情報雑誌を読んでハードディスクについて勉強しているそうです。、
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
他にもQNAPなどでは取り外しができるディスク、というものも使用されているそうです。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
友人は、近々、デジタルカメラの購入を考えているらしく、今ならNikon 1 V1 薄型レンズキットがよさそうだと言ってました。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
同僚にこのサイトを紹介した事があるのですが、同僚もとてもこのサイトを気に入ったようでした。
現在、友人は長年勤めている報道ニッポン 美容から、表彰されたそうです。
国際通信社 ゲームはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
