--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-09(Mon)

報道ニッポン リフォーム 海外からみた日本の国会

消費税率引き上げ法案などが衆議院本会議で可決されたことについて、海外の通
信社は、どのように報道しているのか気になるところです。ロイター通 信で
は、「雪だるま式に膨れあがる政府の借金を抑制するための消費税率引き上げ法
案が可決した」と報道しています。ギリシャのように何度も選挙で 混迷が深ま
る状況とは違っていますので、国際社会としては、日本の財政建て直しの動きが
一歩進んでいるという感じに見えているのかもしれません。



関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
繁華街から近いながらも落ち着いた雰囲気を感じさせるマンションなども見られました。
友人がNikon 1 J1 ズームレンズキットを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
報道通信社 医療の経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
毎日が充実しているという知人と近くにトップフォーラム 雑誌の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
友人の荷物の中にα65があったので何が写っているのか尋ねると、ヨーロッパ旅行の写真が写っているのを見せてくれました。
知人が曰く、FX-Z900EXRは、他のカメラと違い、持っているだけでも雰囲気があって、知的に見えたのだそうです。
以前、その方から先輩に国際ジャーナル 月刊を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
