--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-17(Tue)

現代画報社 スポーツ 足湯隊

5月に竜巻で被害を受けた茨城県つくば市で、兵庫県芦屋市のボランティア団体が
ある大学の学生グループとグループを結成し、住民の心身を癒しているのだそうです。
このグループ名は「足湯隊」なんだそうです。
文字通り、足湯で心身を癒しているということなのです。
とても恐ろしい思いをし、また大変な思いをした人たちの心の傷というのは言葉では
表現できないくらいです。
ほんの少しの時間でも、心が落ち着けたらいいですね。


またご親族の方で、現代画報社 雑誌の掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
念のために、最新の防犯カメラシステムも導入したそうです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社 対談では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 コマンドマガジンの雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
先に喫茶店に着いていた友人はザヒューマン 熊本が載っている雑誌を読んでいました。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る国際通信社 異業種ネットの雑誌です。
リーダーズアイ 水道や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
この方はこれまでにザヒューマン 取材の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。