--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-19(Thu)

現代画報 月刊誌 放射性物質の検査

福島県は、福島第一原発事故を受けて乳幼児がいる母親の母乳に放射性物質が
含まれていないか調べる検査の一部検査を発表したそうです。
6月30日までに実施した26件で放射性セシウムは検出されなかったそうです。
結果を聞いて、お母さんたちもまずはほっとしているのではないでしょうか。
赤ちゃんを育てるのには母乳が何よりも大切です。
栄養たっぷりの母乳を飲んで、すくすくと成長するというのが赤ちゃんだと思う
のですが、今回のこの大きな事故で不安を抱いている人はまだまだ多いでしょう。


彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
また友人は料理が得意な事もあり、近頃はフライパンで使いやすさを重視した作りの物を、買い直そうと考えていると話していました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
私がご紹介を受けた中には、報道通信社 月刊誌で紹介されていた経営者で、売上が年々伸びている方がいらっしゃいました。
結婚を控えているとあって、友人はメンズビューティーの広告に載っているモデルのようでした。
その商品を探している友人にinax紙巻器の製品を紹介しました。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
学生時代に趣味で報道通信社 報道ニッポンの雑誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
国際ジャーナル ゲームを教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
