--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-30(Mon)

国際ジャーナル クリニック またまた夏

何とも早い!もう、七
月後半です!
あっという間に半年・
・・なんてものじゃ無
く、正に
飛ぶように過ぎていっ
た気がします。

暑さもいよいよ本格的
ですね。
先日、季節恒例、実家
の檀家寺へ草刈に行っ
てきました。
檀家総出で、草刈、掃
除と朝六時からひたす
ら働いてきましたが、
折りしも猛暑日、汗を
かきにくい体質の私、
体内に暑さがこもり、
燃えてるように暑かっ
たです。

田舎の空気は澄んでい
て、朝は寒い位なのに
、日中は一転、
陽射しがまさにチリチ
リ射るようなんです。
ああ、また真っ黒にな
ってしまう!
帽子はもちろん、長袖
シャツに長パンツ、軍
手に首タオルと
重装備したけれど、首
筋ひりひり・・・。

美白美容液もこれじゃ
効果薄そうです。



予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
その知人が次に受ける取材の為に今から報道ニッポン 特集を見ると聞きました。
今年中に一度現代画報社 スポーツ取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
友人はザヒューマン スペシャリストを購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
友人が読んでいた雑誌には、他にもマッサージ 大阪 格安で上位に位置している場所が載っていました。
雑誌ザヒューマン 雑誌が発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
当時は激安 マッサージ 評判ばかり通っていた友人がアドバイスしてくれたようで嬉しかったと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
