--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-19(Sun)

国際通信社 異業種 干しダコ作りのピーク

兵庫県明石市で特産の干しダコ作りがピークを迎えているそうです。
漁協周辺で竹串につるされたたくさんのタコが青空に揺れているところが
新聞に載っていました。
明石海峡のマダコは夏場が旬なのだそうです。近年は高齢化などで作り手が
減っているということなのです。
高齢化に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載って
いましたが、日本伝統のものはこれからも続いてほしいと多くの人が思っている
のではないかと思います。


そういえば先程も話題に出した防犯カメラですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
コマンドマガジンは、報道通信社グループから刊行されています。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
例えば、報道通信社 企業家を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 アナログの雑誌の情報でした。
最近はデジタルカメラを取得しようと V1 レンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
またこの他にも先日パワーストーン 東京が載っているサイトでお勧めは無いかと聞いてきた知人の為に、知識を働かせていくつかピックアップしてあげたそうです。
評判の月刊誌『国際ジャーナル 異業種ネット』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」がリーダーズアイ 評判の参考になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
