--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-22(Wed)

ザヒューマン 大阪 桑名正博さんが左腕を動かす

毎日報道されているのが、桑名正博さんのことです。
7月15日に脳幹出血で意識不明の状態が続いているとのことです。
が、倒れて以降初めて体を反応させたということがテレビで報道されていました。
桑名さんの妹が大阪市内の病院で明らかにしたところ、今後のライブ用に編集していた
音源を耳元で聞かせたところ、桑名さんの左腕が上方に動いたということなのです。
意識不明とは言われていても、やはり周りの声や音はしっかりと聞こえているんですね。
そして何か訴えているんだと思います。
多くの人が桑名さんの復活を待っています。時間がかかっても、ゆっくりでも
ファンの人たちは待っていると思います。元気な姿を見せて欲しいですね。


友人は仕事の都合で企業に関する情報収集をしているそうで、国際通信社 社長の雑誌を参考にしていました。
後日聞いた話では、友人はα77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットを購入したが、旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
最近はハウジングなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
その商品について話をしていると、蛇口 浄水器をすすめる知り合いの営業マンがこの商品の特性の話になりました。
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
ついでに念願のNikon 1 V1 薄型レンズキットの購入を考えているそうで、購入したら旅行で写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
少し離れた場所では、お酒を手にしたご主人とご友人の方々がSBIの保険について等、他の損保についての話題で盛り上がっていました。
お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。
詰まり トイレの耐用年数について、種類やモノによっても、耐用年数は異なるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
