--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-28(Tue)

現代画報 ゴルフ 魚つり公園が黒字経営に転換

兵庫県尼崎市の臨海部にある魚つり公園が、指定管理者制度で民間に運営委託した
2010年度以降、多くの釣り客が訪れてにぎわいを取り戻しているそうです。
以前は年約2000万円の赤字だったそうですが、黒字経営に転換したというのです。
釣りは幅広い年齢層に人気があると思います。
こういった公園は家族でも気軽に来れる場所ではないかと思います。
にぎわいを取り戻すことができて本当によかったと思います。


お相手の方はお仕事は賃貸 大阪のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は国際ジャーナル クリニックでも紹介されるような経営者との話が多いようです。
トップフォーラム 対談されるような、企業、医療も気になります。株式会社現代画報社は、時事ニュースも気になる雑誌です。
リーダーズアイ 企業家ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
外壁について外壁塗装 泉大津の事情を話してくれたこの友人との会話はとても刺激的な情報が得られるのでとてもよいものです。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
その方はサービスが良いと有名なトイレつまり 大阪の業者に依頼して自分の家の水周りのリフォームをしたと書いてありました。
大切なペットの為のペットフードの話も、国際ジャーナル 異業種ネットから発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
友人の姉は普段から食後に血糖値が気になり運動をしているそうで、食事にも気を遣い定期的に病院に通っているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。