--------(--)


2012-09-22(Sat)

リーダーズアイ 汐留 全国公募の区長4人が議会デビュー

全国公募で8月に就任した大阪市の区長4人が、市議会で各区の課題に関する質問に
初めて答弁したそうです。4人とも事前に市職員らと打ち合わせるなど準備をして臨み、
答弁に詰まる場面はなかったそうです。
無難な議会デビューとなったということでした。
公募で選ばれた人たちには大きな責任があると思います。
区民が安心して生活ができるように、また大きな課題をクリアできるようになど色々
あると思います。頑張って欲しいですね。


報道ニッポン 経済誌」を発行している現代画報社グループで働く友人から電話がありました。
報道通信社 雑誌の月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
そのサイトについて話をしていると、{cybermedknet}をすすめる営業マンがこのサイトについての話になりました。
同僚の娘さんとの最近の話題で、災害援助や教育支援の事業財団の運営をしているというお話をしていたそうです。
富士インパルス ポリシーラーのヒートシーラー・卓上式シーラー・足踏み式シーラー・脱気シーラーは、用途に応じて、いろいろな種類があるそうです。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
価格の割にはとても美味しく、サービスもよかったと話されていたそうです。
友人が報道通信社 経営の月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであればビジネスの参考になる記事を読みたいとのことです。
その方はこれまでにトップフォーラム 大阪を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
