--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

報道ニッポン 時事 東南アジアでの自動車販売について

中国における自動車販売の実績が低下していますが、三菱自動車は今年度の中国
での販売計画を42%引き下げ、4万2000台に改めたことを明らか にして
います。その一方、タイやインドネシアなど東南アジアでの販売が伸びている状
況になっています。そのため、2013年3月までの1年間の営 業利益は、3
か月前に示した見通しの800億円を確保できると予想を発表しています。日本
の自動車メーカー各社にとっては、東南アジアが重要とな りそうですね。



私が現代画報社 月刊を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、耐震診断 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような現代画報社 職人を企業訪問するつもりだと言ってました。
友人は、物件を検討する前にリフォーム工事でサイトに住宅ローンついて調べたほうがいいよということも教えてくれました。
インターネットが普及している今、男性美容も活発で、素肌革命ナイトケアホワイトリッチがよく利用されてるみたいです。
友人は一通り調べたという事で、インターネットのショップや雑誌で紹介されているネイル 大阪">格安ネイル 大阪の中から調べた情報を参考に選んでいくそうです。
こうした商品だけではなく、パルテノライドで気になる対策もばっちりですね。
結婚相手の方の話になり、お相手は国際ジャーナル 雑誌で紹介された企業で働いていた方だということが分かりました。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの現代画報社 美食探訪のビジネス書を手に取りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
