--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-21(Wed)

リーダーズアイ 水道 発展途上国の支援活動について

リーダーズアイで発展途上国が取り上げられていたのを見てから、様々な活動に興味を持っています。
TABLE FOR TWOもその一環です。飢餓に苦しむ発展途上国の人々の問題と、過食等による生活習慣病に悩む先進国の人々の問題を、同時に解決していこうという活動です。
リーダーズアイによるといくつかの企業ではこのの活動として、社員食堂で特定のヘルシーメニューを選んで食べると、
代金のうちの20円が寄付ができるという取り組みをしているとのことです。
ヘルシーメニューを食べることで、体の健康に良いのはもちろん、
20円分の自分のお昼代が社会に役立っていると感じることができて、心の健康にも良い取り組みだと思います。
この活動は、企業に属していない個人でも参加することができます。
参加方法は簡単で、自分の食事をヘルシーなメニューにして、その分を寄付すれば良いのです。
もしくは、インターネットやコンビニで認定された商品を購入すれば、代金の一部が寄付されるとのことです。
自分の健康にも、社会の役にも立つ活動なので是非私も取り組んでみたいと思っています。



その社長は、少しの時間にに報道通信社 評判の月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
国際通信社 ビジネスは、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-6614です。
現在のビルである敷金礼金も予想外に返戻金があり、会社の業績、規模が右肩上がりという事もあり自社ビル購入という流れらしいのですが、中々条件に合ったものが無く諦めていた頃にエコリフォームの不動産情報にいい物件が掲載がしていたので買い取りしたと話してくれました。
先輩は、博識な方でリーダーズアイ 雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 スポーツで紹介されていた経営者で、売上が年々伸びている方がいらっしゃいました。
知人の助言やサイトで見かけたリーダーズアイ 雑誌取材などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 施行店">オール電化 施行店で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
ネットで話題の国際通信社 東京の異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
現代画報社 異業種ネットの雑誌記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。