--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-26(Mon)

ザヒューマン 突撃 安部公房の小説

新潮社の月刊文芸誌「新潮」12月号(7日発売)が増刷されたそうで、
安部公房の未発表作「天使」が掲載されているそうです。
安部公房といえば、少し前のリーダーズアイで、「砂の女」のことが話題になっていました。
気になったので購入してみましたが、読むのに何日かかかると思っていました。
ところが、おもしろくて思わず一日で読み終えてしまいました。
この「砂の女」は、昆虫採集に行った男が砂丘で砂の穴底に監禁されてしまうという話です。
非日常の世界が広がり、比喩が多用される文章は時々読みにくいと感じることもありましたが、
臨場感があってなんとも言えない感覚につつまれました。
そんなことはないとわかっているのに、自分の体がざらざらとした砂につつまれていくような感じがしてくるのがおもしろいです。
読む人にとっては、その感じを不快と感じてしまう人もいるかもしれません。
読後のさわやかさを求める人にはあまり向かないかもしれませんが、
じわじわと後から後から不思議な感覚がこみ上げるおもしろい作品といえると思います。

安部公房の作品は、海外でも評価が高いそうで、この比喩でいっぱいの日本語の文章を、

どのように翻訳しているのかとても気になります。
今まで阿部公房の作品は読んだことがなかったのですが、他の作品も読んでみようかなという気持ちにさせられました。
さて、普段は購入しない「新潮」を購入してみようかな?



プラズマコーティングをしており、安定した親水性と耐久力を持っているレンズに付着しやすい脂質や、たんぱく質の沈着を防ぐ効果があるそうです。
最近気になる飲食店が国際通信社 猫の雑誌で紹介されていました。
以前からコツコツと貯蓄していた貯金箱をあけ、ブラックダウンリング O脚を購入するつもりだと話していました。
サイトが設立されていたりと少しブログ SEOで検索できるサイトが変わっているように感じました。
国際通信社グループや、各雑誌で受けられるサービスもあると話してくれました。
トイレ 水の業者選びは勿論のこと、おすすめの業者についても話していました。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 経済誌などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
次に三菱電機 オール電化">三菱電機 オール電化に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。