--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-20(Thu)

報道通信社 寺社散策 医療を活用した産業育成

これからの日本にとって、医療は新しい産業になるのかもしれません。トップ
フォーラムで取り上げていた「進む医療のグローバル化」という記事を読 む
と、日本で最先端の治療を受けるために外国からやってくるお客さんが増えてく
るのではないかと思います。インドではメディカルツーリズムの分野 がさかん
になっていると聞いたことがあります。もっとも、臓器移植などの分野では、倫
理面での問題などもあるため、法的な整備が必要になるのかも しれませんね。
さて、12月の選挙に向けて各党とも動きが活発化してきましたが、民主党の鳩
山元首相が衆議院選挙に立候補しない意向を固めたとい うニュースを聞きまし
た。民主党の創設者であり、初代の総理大臣である鳩山氏ですが、なぜ立候補し
ないのでしょうか。報道によると、民主党執行部 では、消費税増税やTPP推進な
どの党の方針に従わなければ公認しないという方針を打ち出しています。鳩山元
首相は、この方針に従えないと判断し たのが、立候補断念の理由ということで
す。北海道では人気のあった政治家ですが、その後継をめぐって、選挙は激しい
戦いになるのかもしれません ね。




とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
また、友人は学生時代にリーダーズアイ 雑誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
屋根塗装 大阪塗り替え時期と耐用年数について。塗料の種類によっても、耐用年数は異なります。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災などリニューアル仲介に詳しくなったと話してくださいました。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
友人は、ザヒューマン 雑誌の経済誌を手に取りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。