--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-26(Wed)

現代画報社 ニュース 萩本欽一さんを取締役に就任

一般人の半生を映像化する、あるテレビ局のグループ会社は、タレントの萩本欽一
さんが取締役に就任したと発表したと新聞に載っていました。
この会社は今年7月の設立で、テレビ局ならではの製作技術を用いて、依頼者の
ドキュメンタリー「ライフビデオ」を作るそうです。
萩本さんは制作・販売事業に助言や協力を行うそうなのです。
萩本さんのアドバイスが素晴らしい作品を作り上げるかもしれませんね。


その買取ショップ近くには前までは不動産 大阪 賃貸があったのですが、今ではネイルサロン 大阪が建っていました。
毎日が充実しているという知人と近くに国際ジャーナル 時事の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
その友人は、現代画報社 福島のビジネス誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
知人は、報道通信社 月刊誌が発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
先輩の働く会社は、トップフォーラム 奈良へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
その報道通信社 寺社散策の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
