--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-16(Wed)

ザヒューマン Dr訪問 盤龍鏡

新潟県胎内市教委は、市内にある古墳時代前期の「城の山古墳」で昨年見つかった
銅鏡が、中国で1~3世紀に作られたとみられる「盤龍鏡」であることが判明
したと発表したそうです。
東日本での出土は珍しいそうで、発掘の指導に当たって新潟県の大学教授は
「大和政権からもたらされた可能性が高い」としているそうです。
考えられないほど昔のものが、現代になって発見される、また判明されるというのは
本当に素晴らしいことですね。
日本の古い歴史を感じます。


日常を忘れさせてくれる東京 整体は、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと異業種交流会 大阪がある物です。
国際ジャーナル メディアの雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
知人は、そのなかの現代画報社 心のふるさとの地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
友人が、髭レーベンを取り扱っている美容ショップに依頼したと話していました。
近頃は株に関する雑誌も多く見られ、初心者向けの本も多く発行されているので、そういった本を見れば自己破産をする心配もないのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
