--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-16(Tue)

奈良 市をPRする情報誌を大学生が取り組む

大阪の大学の学生たちが、大阪府富田林市をPRする地域情報誌づくりに
取り組んでいるそうです。市観光協会発行の情報誌だそうで、昨年3月に発行され、
4月には第2号を完成させたということなのです。
市内の商店や観光スポットを取材してイラストや写真をふんだんに載せ、斬新な
レイアウトで目を引くそうです。
みているだけでも楽しい気分になる情報誌ではないかと思います。


友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近はトップフォーラム 対談でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
その商品を探している友人にinaxタオル掛けの製品を紹介しました。
そしてリフォームや外壁塗装 池田の業者に相談すれば、新築でなくてもまるで新築のようにできるとのことでした。
家族が多い方には通勤や通学に便利な、大阪賃貸マンションの様な物件や、医療施設や公共施設が近くにあり、大きなスーパーなども近くにある賃貸等も人気があるそうです。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
シーラーを探している友人に富士インパルス V-401の製品を紹介しました。
他にも専門医が居て、気軽に通いやすい病院に近い物件は美容に興味のある女性には魅力的ではないかと思えました。
私が生命保険 西区で保険契約していた時に、事故にあったのですが、親切に対応していただきました。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
そのお陰で情報などが載った 全国の経営者について紹介されたサイトが作成できたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
