--------(--)


2010-01-15(Fri)

国際ジャーナルと取材 2009年の紅白

今年の紅白の司会は、大橋のぞみちゃん(10)と加藤清四郎くん(8)が司会を務めま
す。

とはいっても、18歳未満ということで午後8時までの時間限定司会。



紅組として、のぞみちゃんは「崖の上のポニョ」を、

清四郎君は「かつおぶしだよ人生は」を白組として歌います。



他にも・・・



演歌歌手のさくらまやちゃん(11)が「大漁まつり」を!

平均年齢10.5歳のユニットスノープリンス合奏団が、映画「スノープリンス」の
主題歌を!



紅白は7時15分からのスタートだから、超前半戦は「こども紅白歌合戦」ですね
(笑)



8時からのバトンタッチという形になるのか、最初から一緒にするのかはわかりませ
んが、

紅組は仲間逝由紀恵さん、白組は中居正宏さんが二年連続の司会。



そして、毎年騒がれるのが出演者の順番。



紅組のトップバッターは、浜崎あゆみさん。

白組のトップバッターは、EXILE。



大トリを飾るのは、誰でしょうね?

やはり、サブちゃんやドリカムかなって推測してます。



しかし・・・



今年で活動を停止する、綾香さんにトリを散ってもらいたい気も!



紅白出場歌手の曲目をみると・・・

数名は、毎年変わらず同じ曲を歌う。

まぁ、それがヒット曲であり、NHKが求め、国民が求めている曲なんでしょうが、

正直、その方々が出てくるとチャンネル変えてしまう事も。



でも、衣装対決だけは見るかな(笑)



優勝ですが・・・



白組と予測しています。

EXILEは天皇即位20周年記念式典で見事なダンスに歌を披露し、

10周年の嵐が大活躍。

遊助も、昨年はユニットでの参加でしたが、今年ヒット曲を飛ばし見事ソロ出演。



紅組の女性陣より、白組の男性陣の活躍を多かった気がしませんか!



とにかく・・・



なんだかんだ、チャンネルを変えつつも見てしまう紅白歌合戦。

それが終わると、静寂な画面のテレビ。

どこかのお寺の風景、毎年変わりませんね。



そのナレーションを聞きながら・・・



近くの神社に初詣に行く準備をするのが、恒例行事です。


opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
報道ニッポンの誓い 報道通信社
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年5月号のご案内
あゆみの取材で・・報道通信社
経済情報誌 報道ニッポン 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルを発見
国際ジャーナル オンライン
国際ジャーナルで掲載

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
