--------(--)


2010-01-16(Sat)

国際ジャーナルと取材 安室とロンブー淳の交際発覚!

歌手の安室奈美恵さんと、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんの

交際を、1月6日発売の「女性セブン」が写真付きで搭載します!



年末から、スピリチュアルスポットとして有名な、アメリカアリゾナ州のセドナで

年末年始を過ごしていて、手をつないで歩く姿も目撃されているそう。

出会いは昨年夏で、共通の知人のホームパーティーで出会い交際に発展。



安室の奈美恵さん所属事務所はコメントなし、

田村淳さんの事務所は「現在確認作業中でコメントできません」と・・・



2人は6日に帰国を予定しているそうで、注目は間違いなしですね!



私はお二人とも好きなので、上手く交際が発展してくれたらいいのに。。と思ってい
ます(笑)

歌手とお笑い。。面白い組み合わせであって、新鮮な感じ♪

でも、世界は違えど、きっと何か共通するものがあるんでしょうね~



ちなみに・・・アリゾナ州のセドナは、



“ネイティブ・アメリカンの聖地であるパワースポット”、とされているそうです。



アメリカ屈指のパワースポットは、世界中から人々が

“癒し”や“気づき”を求めにやってくる。



それは、"ボルテックス"と呼ばれる、エネルギースポットが点在しているから。



ボルテックスとは、ラテン語で“渦巻き”を意味していて、

電気・磁気・電磁気の力が渦巻いている場所を指しています。

セドナには、このボルテックスが20数箇所以上も!

そのエネルギーを受けることで、決断力が増したり、

勇気がみなぎったりできるそうです。

そして、進むべき道筋が明確になって、

人生に意欲が湧いてくる・・・らしいです(笑)


見聞国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
現代画報の通信日記
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
ジャーナルライフ
国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報
報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年7月号のご案内

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
