--------(--)


2010-01-25(Mon)

国際ジャーナルの評判 TOSHIさん破産宣告

XJAPANのTOSHIさんが離婚というニュースが飛び交う中、今度はそのTOSHIさんが破産宣告を受けたのだそうです!TOSHIさん自身が1月17日のMIXIの日記で明かしたことによれば、この12年間にTOSHIさんがコンサートで得た収入やら給料、それに生活費などはなんと自分が代表を務める個人事務所「トシオフィス」ではなく、「ホームオブハート」やその関連会社に流れていたのだそうで、過去12年間の所得が自分のところには入ってきていなかったよう。もともと奥さんの香さんとは10年前から別居生活を送っていたそうですが、現在奥さんは「ホームオブハート」主催者のMASAYAさんと一緒に栃木県の那須市に住んでいるのだそう。TOSHIさんは心の病気がきっかけで広告塔とされていた「ホームオブハート」とは98年ごろから決別になり、無給生活になってしまったTOSHIさんは身分で知らないうちに莫大な税金と借金が課せられてしまったそうです。自分で知らないうちと言うのが、なんだかとっても怖いですよね。すでに自己破産を申し立てて、破産宣告を受けたそうですが、TOSHIさんのお金がどこに流れてしまっていたのか、TOSHIさん自身も、不透明な金銭や経理が明らかになると思う、国の機関による真実の解明にすべてを委ね、誠実に協力したいとコメントしているのだそうですよ。一時は頂点まで上り詰め、きっとお金は捨てるほどあったであろうTOSHIさん。人生って本当に、何があるのかわからないものなのですね。宗教的なもので身を滅ぼす人も多い中、やっぱり頼れるのは自分だけなのかも?と痛感してしまいそうなニュースでした。

報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報の取材で・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
現代画報への思い
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
現代画報との戦い
国際ジャーナル 国際通信社発刊
国際進のジャーナル

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
