--------(--)


2010-01-29(Fri)

現代画報社の取材 話題の赤ちゃんメークって。。

今、若者の間で流行しているメイクは「赤ちゃんメイク」



ポップティーンのモデルの菅野結似ちゃんが、赤ちゃんメークをしたことで人気に
なったそうです。

目をパッチリメークで、決め手は頬にあてる“チーク!



頬にピンク色のチークをつける!

それが赤ちゃんメークの基本!



赤ちゃんメークをすると、服装も白っぽいものや、フワフワした感じの物を選びたく
なる。

中には、赤ちゃんメークをする事で・・・



“電車の中で座席を譲れたり、なんか優しくなれる♪”



なんてコメントしていた女の子がいました。

たしかに、恰好で性格が変わる事もあるかもしれませんね~



可愛い服装ならば、可愛らしく振舞いたい。。

かっこういい服装ならば、かっこう良く振舞いたい。。



人間の心理にも、関係するのでしょうか・・・(笑)



最近の若者メークの中では、私としては赤ちゃんメークは好感度良し♪

少し上の年代で、スッピンメークは流行っていたので、その若者版が赤ちゃんメーク
かなって思ってます。



若者がメークをするのが、もう普通な時代ですので、何とも言いませんが、

化粧をしないと外に出れないとかは、辞めて欲しいですね~

素顔が一番可愛いし、素敵なのが10代・・・

普段の素顔があってこそ、休日の化粧を楽しむ。

そんな楽しみ方をして欲しいと思いますが(笑)



とにかく!!!



お肌だけは大事にしないと、後で泣く事になってしまいますよ・・・


国際ジャーナルを求めて 国際通信社
取材日記 国際通信社
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
報道ニッポンとの出会い
報道ニッポン | 報道通信社 | 報道ニッポンの投稿サイト
ニッポンの夜明け
名古屋 刑法 国際ジャーナル 取材費 発行部数が3万部以上 現代画報 取材商法とは? 大阪 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 国際通信社って 報道ニッポン 報道通信社 取材 民法 商法 今、評判の雑誌って? 現代画報社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
