--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-01(Mon)

現代画報社から取材の申し込み 宇多田ヒカルさん破局

日本でもアメリカでも活躍中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカルさん(27)が、お付き合いをしていた8歳年上の日本画家と破局していたそうです。2人の交際が発覚したのは、去年の9月。宇多田ヒカルさんの自宅や、日本画家さんのアトリエを一緒に自転車で行き来しているところを週刊誌に見つかった形で発覚となっていましたね。宇多田ヒカルさん自身も、自分のブログで交際について認めていたそうですが、宇多田さん自身も音楽活動などで多忙で、すれ違いが続く生活の末に破局となったそうですよ。ただ、交際はもっと長い期間だったのかもしれませんね。アメリカの雑誌やラジオの取材で、彼氏がいるかという問いかけにはずいぶん前から「いる」と答えていたと、交際が発覚した時に話されていましたからね~。お付き合いをしている報道から、たったの4ヶ月間で破局報道へとなってしまいましたが、宇多田ヒカルさんのほうは今年は音楽活動に集中することにしたようですね。ちなみに、宇多田ヒカルさんと言えば、紀里谷和明さん(41)と、2002年の9月にかなりの若さで電撃入籍をし、2007年3月に離婚。そのあとしばらく彼氏はいなかったようで、今回の日本画家さんは離婚後初めての彼氏だったようですが。。。会う時間が多くても少なくても、駄目になるものは駄目になるし、大丈夫なものは大丈夫なのではとふと思ってしまいました。

国際通信社
国際ジャーナルの取材・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報の取材で・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
現代画報への思い
報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 取材商法とは? 国際通信社って 今、評判の雑誌って? 国際ジャーナル 大阪 国際通信社 名古屋 民法 取材費 商法 発行部数が3万部以上 現代画報社 取材 現代画報 刑法 東京 報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
