--------(--)


2010-02-06(Sat)

国際ジャーナル 二人の天才アスリートが初対談

スポーツの世界では、10代の若者がとても注目を浴びています。一人は西武ラ
イオンズに入団した菊池選手ですが、その菊池選手は、ゴルフの石川遼選手と対
談を行っています。これは注目の話題だと思います。報道ニッポンなどでも、少
子高齢化への不安について記事がでていますが、このようなヤング世代の活躍
は、日本を元気にするためにも、とても必要だと思います。この対談は、テレビ
の企画によって実現しています。テレビ朝日が企画した、第44回ビッグスポー
ツ賞表彰式がその舞台となりました。男子ゴルフで史上最年少賞金王に輝いた石
川遼選手は、「テレビ朝日スポーツ放送大賞」を受賞しています。また、菊池選
手は「スーパーベースボール・熱闘甲子園賞」を受賞しています。石川選手は、
菊池選手の対談について、「内容が濃く、いい対談ができた」と、その気持ちを
語っています。特に、菊池選手が、たくさんの本を読んでいて、語彙の量が多い
ことに対して驚いたそうです。菊池選手といえば、寮にもたくさんの本を持ち込
んだことがニュースになっていましたが、石川選手にとってもそれは驚きだった
みたいですね。これから二人とも激しいシーズンが始まりますが、怪我などしな
いように、がんばってもらいたいところです。





現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
ますだの現代画報
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6%
国際ジャーナルで読み解く
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルとの巡り合い
現代画報社 発行部数が3万部以上 報道通信社 国際通信社 取材商法とは? 報道ニッポンを発見 : 報道ニッポン|島田紳助さんという人 名古屋 国際ジャーナルを手にして 詐欺問題も国際ジャーナルへの思い 国際通信社って 国際ジャーナル 国際ジャーナル 悪質商法による被害|国際ジャーナルの飛躍 商法 国際通信社グループ タレントがインタビュアーになり取材します 東京 今、評判の雑誌って? 取材費 刑法 報道ニッポン 大阪 取材 現代画報 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 掲載料 民法

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ŀ?「」??????ľ?????ä??å??ä??

Ŀ?????Ρ?Τ??Χ?????????????????θ??Ĵ?Ĥ??????NPOΤ"??"?ξ???????Ū??γ???¸????Τ?º?????20?ǵ???褦?????NPO??ή???Ĺ ?????¤????? ???????餻?Τ???ä?Ŧ?? ??????????????????Τ??ä??ä??????????Τ???????Ĥ??Ū??????ά?Τ??????...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
