--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-12(Fri)

現代画報社の取材の申込み 気温は春

2月9日のことです。私は大阪に住んでいるのですが、朝は雨が降り、その後は曇ったり太陽
が顔を見せたり・・・という日でした。

それだけだとよくある天気だと思うのですが、この日は春を思わせる暖かい1日だったのです。
テレビからの情報によると4月上旬並みという気温だったようです。

南の海上から暖かい空気が流れ込んだ影響だったようですが、全国的に気温が上がったそうです。
関東や西日本では、3月中旬から4月中旬並みの暖かさとなりました。

気象庁によると、この日の正午には群馬県高崎市で、関東では最も高い22.6度を観測しました。
横浜市でも19.9度、東京・大手町14.2度と、いずれも平年を11.9~6.2度を上回ったそうです。
最高気温は、横浜市では20度、大手町も18度に達するということでした。

西日本では、大阪市で正午に16.2度、福岡市では19.1度を観測しました。気象庁は、気温上昇
による雪崩などに注意を呼びかけました。

この日の午後、子供を幼稚園に迎えに行ったのですが、つい先日までダウンジャケットを着ていた
のですが、この日はダウンジャケットは不要でした。そして、暖房器具は全く使わない状態で、そ
れどころか窓を開けて過ごしたくらいです。

新聞には、様々な花のつぼみが膨らんでいる写真が載っていました。そして、薄着で町を歩く人の
姿も載っていました。春はもうそこまで来ているのでしょうか。楽しみですね。


報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年7月号のご案内 刑法 商法 現代画報社 名古屋 国際通信社グループ 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道通信社 国際通信社 大阪 取材商法とは? 国際通信社グループ 現代画報社 -雑誌のFujisan.co.jp 現代画報社 国際ジャーナル 掲載料 発行部数が3万部以上 報道通信社 掲載料 今、評判の雑誌って? 現代画報を求めて:現代画報|タミフル耐性 現代画報 Relaxation & Make 美光星 民法 報道ニッポン 国際通信社 東京 国際通信社って 取材 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。