--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-17(Wed)

評判 歌舞俳優の市川右近さんに第一子誕生予定

歌舞伎俳優の市川右近(46)さんと奥さんの明子夫人(37)の間に、第1子が誕生するそうです~!現在明子夫人は妊娠8カ月で、予定日は4月6日なのだとか。実は市川右近さん、結婚3度目にしてやっとの赤ちゃん誕生になることになったわけで、奥さんが安定期に入るまではドキドキで、うれしさを小出しにしていたそう。検査では男の子の可能性が高いと言われているとかで、歌舞伎の道に進んでほしいなと親子で共演できることを夢見ているそうですよ。実は明子夫人の妊娠が判明したのは、去年の10月のことで、妊娠についてはすぐに師匠の市川猿之助さん(70)に報告されたそうです。猿之助さんも一番弟子のおめでた報告には大喜びだったそうで、赤ちゃんの名前はスーパー歌舞伎の名演目「ヤマトタケル」にちなんで、「男だったら名前はタケルにしよう」と名付け親になりたい様子だったようですが、右近さん自身は「本名が武田なので、武田タケルはちょっと…」と困っているそう。ちなみに、明子夫人と籍を入れたのは2006年の12月のことだそうで、そしてその際に猿之助さんからは「おめでとう そして こんにちは赤ちゃん」と書かれた色紙を贈られたのだとか。色紙は自宅に飾って、日々眺めて励みとしたということですが、子作りのストレスにならなくて良かったですね~!
国際通信社の取材で・・
国際ジャーナル 世界のアイデア商品 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 大阪 現代画報 今、評判の雑誌って? 寒いですね : 『国際ジャーナル』取材日記 報道通信社 掲載料 国際ジャーナル 取材 現代画報社 取材商法とは? 名古屋 国際ジャーナル 報道ニッポン 国際通信社って 発行部数が3万部以上 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 商法 報道ニッポン 民法 国際通信社グループ 国際ジャーナルからの取材 芸能人の逮捕|評判の国際ジャーナル 東京 掲載料 現代画報社 国際通信社グループ 現代画報への思い: 現代画報|エコな夏 取材費 国際通信社 報道通信社 刑法
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。