--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-08(Tue)

報道通信社の報道ニッポンより フロリダ銃乱射事件の犯人

アメリカはフロリダ州のマイアミで、アメリカ時間6月6日に発生した銃乱射事件の犯人が、なんとかつてニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した「エル・デュケ」こと、キューバ出身のオルランド・ヘルナンデス投手の弟であることが分かったのだそうです。なんでもこの犯人は、マイアミで交際相手だった女性を含む女性たちに発砲し、女性4人を殺害、3人を重体にした後に逃走。そのあと、事件現場付近で、遺体となって発見されたそうですよ。地元の警察は事件後、自殺したとして捜査しているようですが、ヘルナンデスさんの代理人はスペイン語の地元紙で、ヘルナンデスさんたちの家族は犯人の動機に心当たりはないそうで、家族全員が驚いているとコメントを発表しているようです。もちろんヘルナンデスさんの家族から被害者への弔意を示した声明も発表しているそうで、犯人のヘルナンデスさんの弟は、2006年にキューバから亡命したのだそうです。アメリカという新天地で事件を起こし、殺人をして自殺してしまうとは夢にも思わなかったでしょうね。ちなみにお兄さんのヘルナンデス投手は、キューバから亡命後に1998年にヤンキースでメジャーデビューした人なのだそう。今後の野球界生命に響かないといいですけれどね。

現代画報社 取材
cars.ebb.jp 経営者の為の異業種ネット 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。