--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-14(Mon)

国際通信社グループの国際ジャーナルから クリス・ブラウン、入国拒否

イギリスのヒースロー空港と言えば、入国審査が厳しい空港としても有名ですが、今回はこのイギリスに入国を拒否されたアメリカ人セレブが登場です!有名なアメリカの人気歌手、リアーナさんと交際していた際に暴力事件を起こし、有罪となっていたアメリカのR&B歌手のクリス・ブラウンさん(21)が、その人!実は6月9日から、スコットランドのグラスゴーをスタートして、バーミンガム、マンチェスター、ロンドンといったイギリスの都市をツアーで回る予定だったクリス・ブラウンさん、アメリカでリアーナさんを暴行した罪で有罪判決を受けたことでイギリスに入国する際に必要なビザが発給されなかったそうです!あっぱれ、イギリス!歌手でも、犯罪者には関係ないと証明してくれました。自分のやったことを、これでクリス・ブラウンさんも痛感させられるのではないでしょうか。若いときのあやまちでは済まされない暴行事件。いちおうツアーの販売促進サイトでは、日程が再設定される可能性もあるということで、購入者にチケットをしばらく手放さないようにと話しているそうですが、果たしてイギリスに入国することはできるのでしょうか。それって、数年先の話になるのではないのかしら?!

oscar.coresv.com
現代画報 ベッドからの取材 現代画報社 国際ジャーナルは、明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。