--------(--)


2010-08-03(Tue)

現代画報社の現代画報の特集 ノリピー、離婚

去年騒がれいていた事件と言って記憶に新しい事件と言えば、ノリピーこと元女優の酒井紀子さんの事件ではないでしょうか?覚せい剤覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受けたノリピーの姿、またクラブで陶酔しながらDJをしているノリピーの姿にショックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか。なんせ、ファンではない人でも、あの純粋そうなイメージのノリピーがあんなことになるとは、誰も思っていなかったでしょうからね。その現在執行猶予中のノリピーが、ノリピーと同罪で執行猶予中で旦那さんの高相祐一さん(42)と離婚していたことが7月30日に分かったそうです。もともとノリピー側が5月に離婚調停を起こしたそうで、離婚にを嫌がっていた高相さんが協議に応じたことで、やっと離婚が成立したようですよ。もちろん慰謝料はないようで(だってノリピーが稼ぎ手だったでしょうからねえ)、長男(11)の親権は酒井さんが持つことで決まったよう。ちなみにこの二人が結婚したのは平成10年だそうで、翌年、長男が誕生したそう。離婚もし、自分の罪もしっかりつぐなって、またゼロからスタートとなるノリピー、また頑張ってほしいですよね。

国際通信社Booksブログ
現代画報社 取材

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離婚調停の流れと離婚調停解決法

「離婚」するべきか?「離婚相談」はどこに出来るの? 「離婚慰謝料」はいくら?そんな悩みを1つ1つ離婚経験者が教える「離婚必勝マニュアル」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
