--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-18(Wed)

国際通信社の国際ジャーナルの特集 ダンテさんのプロポーズの言葉

ダンテ・カーヴァーさんと聞いてピンと来られる方は、なかなかのソフトバンク通ではないでしょうか?ダンテさんは、ソフトバンクモバイルのCMで白戸家のお兄さん役を演じている黒人のタレントさんです。実はそのダンテさん、7月15日に都内渋谷のライブハウスで行われた「ドン・キホーテ」の「Best of COSU MODE POWER 2010」の授賞式に、登場されたそうです。もちろん、和服を着こんでブーツを合わせるという、坂本龍馬風のコスプレで!そしてダンテさんと言えば、数ヶ月前モデルさんと親しくデートしているなど、交際が噂されていたばかりですが、なんとその(?)元モデルの女性と結婚したばかりなのだそう。会場でも祝福され、「ありがとうございます。すごくハッピーです」と笑顔でコメントされていたようですよ。ちなみに、ダンテさんがそのモデルさんの奥さんと知り合ったのは、2年ほど前だそう。気になるプロポーズの言葉は、「Will you marry me?(結婚してもらえますか?)」だったとのことです。ちなみにダンテさんが奥さんにしてほしいコスプレは、「エヴァンゲリオン」なんだって!ビックリです!結婚のことは、CMで共演しているワンコにはまだ伝えてないそうで、ちょっと心配だとか。ダンテさんが出席されたこのドンキのイベントは、ドンキが「もっと自由に!もっと大胆に!もっと格好良く!」をスローガンに、新しいファッションモードを提案するイベントで、テリー伊藤さんがプロデュースしているそう。

現代画報 | 現代画報社 | 取材記者という職業
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。