--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-08(Wed)

今年のミス日本の活躍は?

最近注目度が上がっているのが、ミス日本として世界大会に出場する女性たちではないでしょうか?近年、日本もミス・ユニバースに選ばれるなど、日本女性もなかなかあなどれなくなってきた?ちなみに、今年は8月23日にアメリカのラスベガスで開催された「ミス・ユニバース」の世界大会、我が国日本は、板井麻衣子さん(26)が勝負に挑まれまシアが、残念ながら15位以内に入れず、1位はメキシコ、2位はジャマイカ、3位はオーストラリアだったのだとか。気になる方は、ググって見てくださいね。さて、おしくも破れてしまった日本代表の板井さんは、8月26日にインタビューに応じているそう。そして、今回の大会が終わったことで、「すっきりしている。大会でトップ15に残れなかったという悔しさはあるが、それまで現地入りしてからの2週間や、日本代表になってからの期間が大事だったと思えるので、一つ区切りがついて爽快」と話されているそうですよ。この2週間というのは、他の国の代表とホテルで共同生活を送りながら、写真撮影やイベント参加をしていたのだとか。約2週間にわたって他国の代表とホテルで共同生活を送りながら、写真撮影やイベント出席などを行った。ポルトガル語が話せるという板井さん、各国の女の子たちが世界中から集まってきて、生活を共にするのは、何よりも楽しかったと話されているそうです。

国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。