--------(--)


2010-11-04(Thu)

国際ジャーナル 春日アナ妊娠

フジテレビの女子アナといえば、華やかな世界という感じがしますが、子供が欲しくて頑張っていた方もいらっしゃったようです。フジテレビの春日由実アナウンサーが、結婚8年目にして待望の妊娠をされたことを発表したようです。初めての妊娠となる今回、現在は妊娠7カ月だそうで、出産予定日は来年の1月下旬ということです。子供って不思議と、欲しい欲しいと思っているカップルにはなかなか来てくれなかったり、かと思えば妊娠していたくないカップルに来てしまったりと、これも縁としかいいようがありませんが、欲しい人は本当になんとしてでも欲しいのが子供ですからね。きっと春日アナウサーも、妊娠検査薬でプラスの反応を見た時には、飛びあがっちゃうくらい嬉しかったのではないでしょうか?春日アナ、 サンケイスポーツにコメントを寄せているようで、コメントには、「とてもうれしい。おなかで動く子供の力強さに日々、『授かった』ということを実感している」と話しているそう。また、「今は人生で出会ったことのない幸福をかみしめ、夫婦で誕生をゆっくり待ちたいと思います」と綴られているようですから、2人で子供の誕生をいまかいまかと待ちわびている様子が目に浮かんできそうですよね。ちなみに、春日アナの旦那様は、フジテレビの編成マンで7歳年上なのだとか。2002年のクリスマスに式を挙げたそうですから、本当に2人の時間は十分楽しまれたようですね。

国際通信社
国際ジャーナル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
