--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-30(Tue)

現代画報 国際ジャーナル 適材適所

柳田法務大臣、とうとう辞意を表明しましたね。みんな「当然」と言う中、テレ朝のワイドショーで鳥越さんが「私は辞める必要は無かったと思う」と明言してました。「あれは政治家と官僚の間の問題であって、民主党政権になっても官僚主義が横行している顕著な例だ」というようなことを言ってました。ほほぉと思いましたね。こういうことを言う人もいるんだなあと。でも、柳田さんにいろいろ教えてやらなかったからってそれは官僚の責任かと言われるとそりゃあ違うんじゃないでしょうかね。大臣になったからにはそれなりに勉強しないと。というか、この人をなぜ法相に任命したかが一番の問題でしょ?要するに。知識も無ければ勉強もしないような人を大臣にしちゃったのはなぜなのか。菅さんのやってることがホントよく分かんないです。どんどん支持率下げてるのは、菅内閣がやろうとしていること、対応していることが国民には納得できないってことですよね。尖閣しかり、北方領土しかり、事業仕分けしかり。国際通信社の雑誌で2010年の政治総括をぜひぜひやって欲しいです。民主政権になって達成されたことが一つもないっていうんじゃ、期待を込めた人たちの・・貮爾・蟻未砲覆蠅泙垢・蕕諭・・・・・
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
