--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-06(Mon)

現代画報 国際ジャーナル 押尾被告、心境を語る

押尾学といえば、ドラッグがらみの保護責任者遺棄罪などで懲役2年6月の判決を受け、控訴中ですよね~。その押尾学被告が、なんでも10月19日発売の「FRIDAY」で直撃インタビューに応じたらしく、元ファンのみなさんも現在もファンをしていらっしゃるかもしれないみなさんも気になる現在の心境を語っているそうですよ。FRIDAYが取材をしたのが、10月の15日ということですから、本当につい最近の押尾被告の気持ちが綴られているわけですが、インタビューに現れた押尾学被告は、保釈された時には肩まであったロングヘアをばっさり切っており、白いジャージに帽子、マスクと、誰だか全然わからないようにして外出しているようです。アメリカに進出するのではないかという噂に関しては、「あんなん、俺、ひと言も言ってないからね」と話しているとかで、どうやらデマっぽいですね。それにしても、話し方には反省が表れていない気がするのですが。。。押尾学被告と一緒にMDMAという麻薬を飲んで、不幸にも死亡してしまった田中香織さんのお墓参りに行かないのかということについては、押尾学被告は遺族に会って謝罪したいと思っているそうですが、「向こうが会ってくれないのよ。なぜだかは分からない」とのこと。なぜだかは分からないわけないでしょ!顔も見たくない、ということですよね、きっと。今後の芸能活動は「無理でしょ」と。確かに。。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。