--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-27(Mon)

現代画報 国際ジャーナル 月刊 NEWS山下の肉体改造

ファンの皆さんはすでにご存じかも知れませんが、漫画の「あしたのジョー」の実写版映画で、NEWSの山下智久さんが矢吹丈役で主演されますよね~!その山下さん、この映画のために相当体改造されたようですよ。というのも、12月17日に都内で「あしたのジョー」のイベントが行われ、もちろん主演の山下さんと曽利文彦監督が出席されたそうですが、会場に、体脂肪率5%にまで絞りこんで頑張った山下さんの等身大フィギュアが置かれていたのだとか。体脂肪5%って、どんだけ絞り込んだのかな~なんてピンと来られない方もいらっしゃるかもしれませんが、相当です。今回の映画製作で厳しい減量と体作りをこなした山下さんは、撮影を振り返って「ホント、お腹が空いた。食事のありがたみを知った」とコメントされたそうで、クランクアップの後に焼肉を食べに行ったのだとか。その時には、肉の味を忘れていたそうで、こんな味だったな~と思いだし、おいしかったと話されていたようですよ。ちなみに体重は、なんと62kgから53.5kgにまで落とされたのだとか!10キロ近い減量は、現在クリスマス間近でダイエット中の女子には羨ましいのでは?この体つき、実際のバンダム級なのだそうで、山下さんは食事制限をし、限られた中でボクサーの体にしていったのが大変だった、野菜と、たんぱく質を取っていたとどうやってその体を手に入れたの語られたそうですよ。また、闘争心をかき立てるためにということで、なんとトレーナーからお腹にパンチを入れてもらっていたそうで、1日1回キレてた日々が続いたのだとか。すごい努力ですね~!

国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道ニッポン
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。