--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-20(Thu)

現代画報 月刊 国際ジャーナル 田代まさし容疑者逮捕

9月16日、神奈川県警横浜水上署は、タレントの・・・元タレントの、かは
分からないのですが、田代まさしさんを麻薬および向精神薬取締法違反の疑いで
現行犯逮捕したそうです。
このことは新聞やテレビのニュース番組でも報道されていました。

田代容疑者は「コカインは3か月半前に知り合ったDJから買った。夜景を見ながら
仕事のことを相談しようと思っていた」ということです。また、そのDJも逮捕された
ようですが、「私がコカインを渡した」と供述しているそうです。
田代容疑者は2002年に同じ法違反で執行猶予付きの有罪判決を、そして2005年
にも同法違反などで実刑判決を受けたのです。

テレビに映った田代容疑者は、一時期よくテレビに出演していた頃の田代容疑者とは
全くの別人のように思いました。痩せ細っていて、タレントだったとは思えないほど
でした。そちらのほうに驚きました。
逮捕については、私自身「またか・・・」と思ったのです。

つい最近、テレビで「薬物中毒」の特集番組が放送されていたのを思い出しました。
ごく一般人でも簡単に手に入るようになった薬物・・・。以前には、雑誌「現代画報
にも載っていたように思います。
本当に恐ろしい世の中になってしまっています。特集番組でも自分自身を傷つけた、と
後悔している若者の姿が映っていました。自分で自分を殺してしまうようなものなので
す。絶対に手を出してはいけないものなのですが・・・。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
