--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-13(Sun)

月刊国際ジャーナル 小向美奈子容疑者、またもや、覚せい剤使用か!

タレントの小向美奈子容疑者は、2年前、覚醒剤事件で有罪判決を受け、

現在、執行猶予中だったのに、覚せい剤取締法違反、譲り受けの疑いで
逮捕状がとられましたが、所在不明で行方を捜査中だそう。



今回は有罪判決になるでしょう・・・



先月から海外に渡航中らしいですが、もしかしたらこのまま帰ってこないとか?

そんな気持ちでいるようだったら、きっと薬物から離れられませんよね。



しかし、芸能界は薬物に汚染されすぎています。

そして、復帰本出せば売れるのも、また芸能界です。






国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

芸能界というところは どんなところ?

あこがれの芸能界 きらびやかな芸能界
小向さんは 15歳で スカウトされて グラビアアイドルからストリッパー~
精神的につらい仕事 覚醒剤になるのかなぁ?

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。