--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-13(Sun)

月刊・国際ジャーナル サウジアラビアによる石油増産の影響とは?

日本は石油を中東に依存していますが、そのサウジアラビアでは、石油輸出国機
構加盟国であるリビアの原油輸出停滞が見込まれる状況に対応して、新 しい動
きを見せています。これは日本にとっても重要な動きではないかと思います。サ
ウジアラビアでは原油を増産していく方針の様です。中東全体で みれば、石油
が安定的に供給される事になるかもしれませんが、今後の政治情勢によっては、
新たな展開もありそうです。これからも注目したいと思い ます。



大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。