--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-20(Sun)

月刊・国際ジャーナル JOYさんが肺結核

テレビのバラエティ番組でも活躍されている、タレントのJOYさんが
肺結核だったという記事が新聞に載っていました。
所属事務所が公式サイトで発表したそうですね。
JOYさんは3月2日に発熱を訴え、その時には「肺炎」と診断された
そうですが、その後精密検査を受けたところ、肺結核であると判明したようです。
少なくても1か月以上の入院が必要だということでした。
とてもユニークな男性だという印象が強い人ですね。
多数の番組に出演されていましたし、忙しい日々を送ってきたことでしょう。
今は、ゆっくり休んで身体をいたわってあげてほしいですね。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。