--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-22(Tue)

国際通信社の月刊誌国際ジャーナル 被災地で窃盗事件が相次いで発生

3月11日に大きな地震が発生し、多くの人が被害に遭いました。
まだ行方不明の人もいます。そして避難所で生活を送っている人も
たくさんいます。
そんな中、宮城県内のコンビニやホームセンターで夜間に窃盗事件や
窃盗未遂事件が相次いでいるのだそうです。県警は震災に便乗した事件と
みているそうです。3月14日のお昼の辞典で把握している事件は40件
に上っているということでした。
以前、阪神大震災が起きたときも多くの人が被害に遭った中、窃盗事件が
起きたという記憶があります。多くの人がつらい日々を送っている中、あまり
にもひどい行動ではないかと私は思っています。
避難されている人たちは、みんな我慢しているんです。頑張っているんです。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。