--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-23(Wed)

国際通信社の月刊誌国際ジャーナル 根拠のない情報

3月11日に大きな地震が発生し、多くの人が被害に遭いました。
それから時間が経ちますが、まだまだ不安はあると思います。
そんな中、テレビでも新聞でも取り上げられていたのですが、
根拠のない情報がインターネットやメールなどで流れているというのです。
被災地にいるみなさんには、まだまだ確実な情報が入っていないと思います。
そんなウソの情報を耳にして、大きく広がったら・・・
こんなひどい話はないのではないでしょうか。
テレビや新聞、ラジオという情報源から伝える人たちは、正しい情報を伝えて
あげてください。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。