--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-24(Tue)

月刊国際ジャーナルの取材で 小学生男の子3人が死亡

新聞に載っていたのですが、とても悲しい事故の記事でした。
広島市にある新安川というところで意識不明の状態で小学生の男の子3人が
見つかったそうです。その後、3人の死亡が確認されたそうなのです。
新聞記事によると、仲良く肩を組んでいたのが最後に目撃された姿だった
そうです。おそらく天気が良くて遊んでいたのでしょうか。
とても悔やまれる事故ですね。
新聞取材で近所の住民からも「ひと言掛けていれば」とため息が漏れていた
ということでした。
川で遊ぶ子供がいる地域は数多くあると思います。ただ、水の力というのは
急に変化するとテレビでも放送されていたことがあるように思います。
天気が良いからと、安心して遊んでいると大変なことになる可能性もある
わけです。十分な注意、子供たちに危険な場所であると意識させることが
大切かもしれませんね。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。