--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-30(Mon)

国際ジャーナル 報道ニッポン 北朝鮮、5~7月の配給停止だが。。

北朝鮮が平壌駐在の世界食糧計画、通称WFPに「5~7月の3カ月間は、

配給を止めざるを得ない」と伝えていたそうです。



1日当たり国民1人590グラムの穀物類配給を、北朝鮮は目指している

のですが、WFP関係者によりますと、昨年度の配給は平均376グラムで、

今年4月は平均190グラムにとどまっている。



しかし、配給にはお金が捻出できなくても軍事には多額のお金を使ってしまう

とは、おかしな国ですよね北朝鮮は・・・




国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
プロフィール

京都っこ

Author:京都っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。